食べてる?!飲んでる?!笑ってる?!

皆様、こんにちは。
早いもので、ブログを初めて今回で7回目の更新となります。
ブログを始めた頃は、何を皆様にお伝えするべきなのか。と探り探りな状態で
あまりふざけた内容もどうなんだろう・・と考えこんでしまって書いている私自身
あまり楽しむ余裕がなかったのが正直なところでございます。

しかし、慣れとは恐ろしいものであります・・。
最近は、社内で何かが開催される度に「ブログで伝えられるかも!」とまずその発想と
なり、写真を撮りまくる生活が完全に身についております 笑

そんな事が身についております私がここぞ!とばかりに写真を撮りに撮りまくった
社内イベントがこのほど開催されまして、今回は当社の従業員の皆さんがひたすらに
楽しむ光景をお伝えさせて頂きます。

そのイベントはこちらです!

 

BBQ!!!
当社の大阪テクニカルセンターでは10年以上前から毎年欠かさず会社の駐車場にて、BBQ
大会を行っております。

※撮りに撮りまくりましたので、今回は写真を中心にお伝えさせて下さい。

乾杯~!!!あちこちで、乾杯音頭が聞こえている様子です。

 

技術メンバーがとってもいい笑顔をカメラに向けてくれました。いい笑顔だったので、
気がつけば連写で撮影していまして、こちらの写真が私のカメラに10枚以上収められてい
ました(笑)

当社は現在、ベトナムの方をインターンシップ生として迎え入れております。
真ん中の彼がその彼です。実はBBQの日に彼は当社に初出社致しまして、その夜にこんな
笑顔をみんなと一緒にカメラに向けてくれました。

 

そんな彼とコミュニケーションを取ろうとみんなが翻訳アプリを使ってこうして楽しんで
くれている様子です。

 

役職も年代も性別も全部違うけど、なんかとにかく共通で大爆笑した瞬間です。

 

はーい!!チーズ!チーズ!と半ば強制的にみんなをチーズへと導いている様子です。

 

まだまだお肉ありますよ~!!!と頑張って焼いてくれている様子です。

この後もこうしてまだまだお肉を焼き続け楽しんだ私達です。

日々、共に業務を行うメンバーとはきっと色々な事があると思います。
業務完了の達成感で一緒に喜ぶ事も、時にはぶつかり合ってしまうことも。

そんな事を乗り越え続けて共に頑張るみんなと、
食べるお肉は、飲むお酒は、笑いまくるのは、格別に美味しくて楽しかったです。

 

はーい!チーズ!!

モーションコントロール、ODM開発のご相談は東阪電子機器へ

大切にしているのは、お客様とのコミュニケーション。
22業界・1,700機種の開発実績を有する弊社の専門スタッフが、
お客様のお困りごとに直接対応させていただきます。