令和時代の御縁

こんにちは

令和になって早1ヶ月。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は、「あぁ!しまった!!!平成って書いてしまった!令和だった!!」

と平成に想いを馳せながら書類の修正に精を出しております(笑)

 

っと言う事で令和一発目のブログはこちらのスペシャルゲストにご登場して頂きましょう!

読者の皆様、彼の顔に見覚えはございませんでしょうか?

そうです!!昨年10月~12月、我が社がインターンシップ生として迎えておりました

ベトナム人のANちゃんです!

彼が久しぶりに我が社へ遊びにきてくれたので、そちらの様子をお届け致します。

なんと!ベトナムから大阪のメンバー1人1人にお土産を持参してくれました。

我が社を卒業後、更に学びたい気持ちが加速した様で日本の大学院への進学が決定したと

嬉しいニュースも持ってきてくれました!

 

彼はいつも我が社のメンバーを「日本の家族の様だ」と表現してくれます。

一緒に過ごした時間は3カ月ととても短い間だったのですが、今でもこうして出会った御縁を全員で

大切にしていけるのはとても嬉しい事です。

彼から頂いたお土産が社内に飾ってあり、異国情緒漂う素敵な空間となっております。

 

モーションコントロール、ODM開発のご相談は東阪電子機器へ

大切にしているのは、お客様とのコミュニケーション。
22業界・1,700機種の開発実績を有する弊社の専門スタッフが、
お客様のお困りごとに直接対応させていただきます。